過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

スイッチ

2009-02-06 21:21:50 | ちいさなできごと
今日は
自分、
がんばった!!!

えらいぞ、自分、
たまには自分をほめてみよう。


今日は、委員会が何となくうまく行った…感じ。
最近は議長が慣れてきた…感じ。
でも会議はあと一回♪


後は、今日は団体のヒトに連絡をすれば、仕事完了なのだ。




だから、あと○円しかない私の財布(全財産 苦笑)
から、390円のかつ丼を買いました。
自分をほめてあげる。


きっと…あと一週間は○円で生きていけるはずだ。

大丈夫、炭水化物生活にすれば(うちに芋はたくさんある。あと、白玉粉も)
買い物なんか行かなくても!!



仕事をするときは、
「スイッチ」が入っていた私ですが

最近そのスイッチがなかなか入りきらず…
今日は久しぶりに
「仕事スイーッチ オン☆」(何

って感じになりました



明日もがんばるぞー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (あゅ)
2009-02-07 18:50:03
タイトルがスティッチに見えた\(^O^)/



仕事順調に進んで良かったね☆

一緒に金欠生活頑張ろう(笑)
返信する