不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

「規則」...

2006-02-21 16:52:31 | 日常
     近々当社管理物件で建物取り壊しがあり、立ち退きの手続きをしている
     最中です。10所帯程の方が立ち退かれますので、本当に大変です。
   
     一応2所帯の方は引っ越し先が決まりましたが、入居者様の中には諸事情
     抱えてる方もあり...昨日はそのお一人と市役所へ相談に行きました
     ある程度の諸事情は私も理解出来てますので、担当者へその旨を説明し
     理解して頂いたかと思いましたが、「規則」でどうにも出来ない事、
     下手に規則にない前例を作れないとの事で、又出直す事に...

     私自身分かり切っているんですが、どうして「規則」って言う対応に
     納得いかないモヤモヤした気分だけが残るんでしょうか

     でもきっと入居者全員の方が、新しい転居先で生活する日が来るんでしょうから
     めげずに明日も頑張りましょう 
     


最新の画像もっと見る