不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

新年おめでとうございます!!

2007-01-06 16:15:20 | 日常
     今年も去年に引き続き宜しくお願い致します~
     と言いながらこのブログもかなり久々で、本当に怠慢な私です
     
     年の初めに今年こそはと思う事が多分に有り過ぎますが
     やはり体力強化でしょうね~

     12月の始めにスポーツクラブで肉離れを起こしました
     エアロビ最中にふくらはぎが「ブキッ!」って言うのが聞こえたんです

     歩く事は出来てもかなり痛くって
     ましてエアロビなんてとんでもない状態...

     スタッフの方も心配そうに患部を冷やしてくれ、
     スポーツクラブ内にある治療院へと案内され救急処置して頂きました!
  
     次の日会社近くの治療院に行った所
     「軽傷ですが、足首にかなり疲労が溜まっていますよ。
      体のメンテナンスしながら運動しないと又同じ事に...」

     やはり声に出しては言いませんでしたが、治療院の先生
     「年を考えなきゃ...」とも言いたかったんでしょうね

     今年からはむやみにガンガン運動するのではなく
     ストレッチ、水泳を中心に頑張りましょう!!(年なんだから...)

     暮れにも事務所の契約があり、今日も賃貸マンションの契約があり
     今年はさい先良い感じですが、気を引き締めて気合いも入れて
     今年も頑張りましょう!!!
      


最新の画像もっと見る