不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

日本一を見下ろす...

2006-11-14 10:10:25 | 日常
先日不動産協会支部の旅行がありました。
旅行に参加された役員の方から
写真添付のメール届きまして...

機上からの富士山の写真が、あまりにもすばらしく
ブログに乗っけちゃいました~

日本一の富士山見下ろしお天気に恵まれ
快適な旅行だったとか...

皆さん忙しい日々を過ごしているでしょうから
良い気晴らしが出来たんじゃないのかな?

私も日本一の富士山見下ろす写真を眺めながら
お仕事頑張りましょう!!!



最新の画像もっと見る