不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

半年以上のお久しぶりです!!

2007-12-28 18:34:29 | 日常
 今年最後のブログ更新が半年以上なんて
 全く自分でもあきれちゃいました~

 今年を振り返ると、良い年だったのか悪い年だったのか??
 判断付かない位、いろんな事が...

 でもこうして平穏無事に年を越せそうですから
 気の長い?当社社長と、理解のある大家さん達...
 又、家族や廻りの方に感謝ですね

 しかし失敗だらけの1年でした~
 度重なる間違いに、大家さんからお叱りもあり...
 本当に私って緊張感が無いのでしょうね

 来年は慎重に!慎重に!!物事を対応する様に
 頑張りましょう

 今年久しぶりに再会した方々や、
 新しい仲間(ダンス仲間?)も増え
 来年は今年よりもっと飛躍出来る様に
 又、ブログの更新を毎日する様に
 
 来年も宜しくお願い致します   


最新の画像もっと見る