不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

酵素風呂 和 (なごみ)

2006-02-02 18:12:00 | 日常
酵素風呂 和(なごみ)のスタッフの方達です!
当社管理物件を契約され本日めでたくオープンされましたので、オーナー木村様の
承諾を得て私が勝手に(笑)HPもどきを作成し、この場でご紹介致します!
以前治療院兼住居だった所ですが、今度は1階部分・酵素風呂場、2階部分休憩所
的な空間に致しました
「お客様に元気と健康を提供し和んで頂きたい..」とオーナー木村様やスタッフ
の方達の心優しい気配りが随所に感じられますよ~
是非、皆様のおいでをお待ちしておりますね
と言う事で、お部屋探しの方は当社迄明日も頑張って行きましょう



最新の画像もっと見る