不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

ドラッグ???

2006-06-07 17:28:19 | 日常
     以前のパソコンが頻繁にご機嫌斜めになり、新しいパソコンを入れ替えました...
     入れ替え作業はキャノンの担当の方達が行って頂ましたが
     ひとつのソフトの入れ替えを今日私が行いました!

     サポートセンターのご指導にも係わらずうまく移動ができず、困り果ててましたが
     担当の方がとても快くご指導をして頂き、無事終了
     仕事とはいえ、諦めずにご指導して頂きとても感謝してますし
     ソフトのページが正常に開いた時は、お互い喜んでました~

     当初パソコン使い始めの頃「ドラッグして!」と言われた時
     「くすり?をどうすれば?」と、真剣に思った私です 

     明日から新しいパソコン操作して頑張ります     


最新の画像もっと見る