不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

キャンセル...

2006-02-16 18:29:52 | 日常
    昨日はポカポカ陽気と言うか、自転車をこいでると汗ばむくらいでしたが
    今日は1日雨模様これからは一雨事に暖かくなるのかな~?
    
    廻りでは風邪をひいてる方が大勢です。昨日も大家さんの所へ伺いましたら、
    風邪声で応対され、いつもの美声ではなくお気の毒なくらいでした 
    私は4年程前にインフルエンザに掛かり、熱がでたのが最後で今の所は安泰です
    何とかは風邪引かない?う~ん、それは言えてるかもですね
    そう言えば棚ボタ的な仕事もあれば、今日は1件キャンセルが出てかなり
    ショックです大家さんに対しても大変申し訳ないですし
    仲介業者様のご協力も無駄になり、本当に残念です
    
    明日も頑張って集客致しましょう
    
    
      


最新の画像もっと見る