不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

賃貸情報ご紹介!

2006-02-04 17:23:09 | 不動産情報
 ダン・賃貸情報
 
昨日からこの日記にようやくリンクを貼れる事が出来ました~何度も作業を 間違えましたが、アナログな私ですから、とても嬉しいです  
 まだまだ手探り状態ですから、課題は満載!(笑)一つの事を取得するのに時間
 が、他の人よりかなり時間が掛かりますし...
 
 今日、お電話でのお問い合せが北海道からありました~!
 写真掲載当社管理物件の自宅建て替えの短期契約貸家です!分譲仕様の一戸建て
 ですから、今までご利用頂いたお客様は皆満足されてご使用頂いていました
 
 冒頭に賃貸情報のリンクを貼りましたが、遠方からのお問い合せには本当に便利
 ですよね~掲載写真をご覧頂ければ、少しでも物件の内容を把握出来ます...
 しかし川崎の地域特色を説明するのは難しいですね!
 いろんな「顔」をもった街だと思いますから
 交通・生活・買い物・遊び(色々)全てに優れている街です!本当に生活し
 やすいですよ~
 
 これから不動産業の稼働期です!他社さんに置いてきぼりされないように
 お仕事頑張りましょう






最新の画像もっと見る