不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

被害者or加害者

2006-01-26 19:38:26 | Weblog
      一昨日、夕方調布の方迄ご案内物件の鍵を取りに行きました。
     電車を乗り継ぎ、要約川崎駅に着き事務所へ帰る途中、曲がり角
     を廻った瞬間目の前に猛スピードのチャリが見え...
     (危ない!)ぶつかるのをさけハンドルを切った瞬間、横の電信
     柱へ体が激突!!! 
     何故か「馬鹿野郎~」相手のおじさんが怒鳴りながら、一目散に
     チャリを走らせて行っちゃいました~...
     (えっ、私が悪いの?だって猛スピードで私に激突しそうになっ
     たのを私は避けたんだよ...)と一瞬思いましたが、私も言う
     迄もなくもう恥ずかしくて、一目散にチャリ走らせ帰社しました
     その時は余り痛みも感じなく、帰宅しました。
     
     次の朝、起きあがろうとしたら「イテテ...」昨日、電信柱へ
     ぶつけた所が青あざになり、マジ痛いんです!しかも歩くと響き
     ます...会社はお休み頂き、湿布貼りながら「馬鹿野郎~」
     って怒鳴られて、挙げ句に会社休む位打ち身をして私は
     「被害者だ~」って叫びたかったです...
     でも世の中理不尽な事が多すぎます。何処にも怒りをぶつけられ
     ない人も多いはずです!今回の事はまぁ~相手が怪我をしたり
     私も打ち所が悪く、大事にならなくて良かったと思わなければね
     今日は何とか昨日の湿布のお陰で出社できました~
     しかし予定以外の事が多くて、痛みも(怒りも)忘れる位...
    
     明日も一日忙しそうですので、頑張りましょう
     チャリのスピード出し過ぎ気を付けましょう!!!

          

      


最新の画像もっと見る