不動産の独り言日記

不動産業務に拘わる話題や、日常的な事を気ままに綴ります...

雷の後は...

2006-08-18 16:24:54 | 日常
     今日朝一番、管理物件に入居中の方から私の携帯にメールが     
     「昨日の雷が原因だと思いますが、テレビが写りません...」

     自宅のテレビを付けたら6チャンネルだけ見れて、多局は全然だめ
     「原因を突き止めて連絡致します!」と携帯のメールで返信しましたが
     何処に問い合わせたら良いの??

     以前傷害電波の件で、たしか区役所に問い合わせたのを思い出し
     「昨日の雷が原因でテレビ見れませんが~」と私...
     「申し訳ございません、やはり昨日の雷が原因で地域的にヒューズが
     とんで写りが悪くなっておりますので、早急に区の方で対応してます!」

     問い合わせてから30分程で普及しましたので、一見落着
     でも区役所の方とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございます~

     トラブルはいつやってくるか解りませんが
     やはりアフターケアは丁寧に!ですね

     私も「アフターケアは丁寧に!」を心がけて
     明日も頑張りましょう 
     


最新の画像もっと見る