Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

RUAレギュラーイベント「Kizuna」

2008年07月26日 | from Tokyo
本日はRUAがほぼレギュラー的に出演させて
頂いている

Kizuna

のライブが渋谷・Vuenousで行われたました。
前回と同じく

Nao West

さんも出演。
隅田川花火大会と重なり
集客的に厳しいと予測されるも、大盛況のうちに終了。
みなさまお疲れさまでした。

僕は別件があり、ライブには行けなかったのですが
ライブ終了後の

下野さんPresents^^

の打ち上げには
間に合ったので参加させて頂きました


下野さんがゴスペラーズ黒沢薫さんを連れてきて下さり
ご紹介していただきました。
前回のSoundSwell vol2にも遊びに来て下さっていて、下野さんから紹介して頂いていたのですが
あの時はばたばたしていてあまりお話は出来なかったのですが
今回はゆっくりとお話させて頂く事が出来ました。

下野さんありがとうございました。

今度是非みんなで波乗り行きたいですね!

黒沢さんはサーファーです。

RUAも3人ともサーファーです。

僕も元サーファーです^^;※今は足つるは、腕まわらなくなるは、ちくび擦れるはで大変ですが(笑)(笑)

そして

下野さんはゴルファーです!!^^

僕もゴルフ大好きなので(ヘタですが)
今度下野さんに挑戦状を出してみようと思ってます^^

うちのEコマース事業部Webディレクター
H野さんも大学でゴルフ部だったので僕の分まで
がんばってもらうとして(笑)

下野さん、でも濃い方々の集結する
ゴルフはやめましょうね^^;(笑)♪

いや~~
ほんとゴルフに行きたい!!


下野さん&Dan
下野さん&Dan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。