Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Zeal Dance Event

2008年07月27日 | from Tokyo
よく晴れた日曜日。

"暑い"

という言葉がどうしても口から出てしまう。。
言ってもどうしようもないんだけど
つい口から。。

暑いな。。。。

日本の真夏を久々に味わってますね。。

去年の夏ベガスで
過ごした時は又違った暑さでした。
道路上の温度計は

46℃/湿度4%

まるでドライヤーを顔に吹き付けられてる
感じで。。(笑)
ホテルから外に出ると息するのが困難。
プールに行っても、砂の上を歩くの無理(火傷しました^^)

今思うと懐かしいけど(笑)

日本の夏は
体を包み込むような湿気が
体力を奪い取っていきますね。。。

ま、
暑い暑い話はさておき

夕方
一件Eventをチェックに品川プリンスホテルの
Stella Ballに行ってきました。

Zeal World Wide

さんが、Zealの生徒さんやゲスト陣を集めて行う
Show Caseライブがあるとのことで
HHIの編集長杉さんから呼ばれ行くことに。「会長さんに挨拶しておきなさいっ」と^^

2000人(多分もっと)ほどで埋め尽くされたホールは
超満員状態。。。昼なのにすごい。。

Zeal World Wide

僕は都合上夕方5時入り。

Zealの会長さんに挨拶をし、今回のイベントを色々と説明していただきました。
また来週もお会いし、
Zealさんと僕達で何か一緒にできる事を探してみたいと思います。

もうすぐ生徒さんが1万人を突破するとか。。
すごいですね(驚)会長さんはお若いのにさすがって感じで
脱帽です^^

それにしてもダンス界ってよくわかりませんが
すごいんですね。。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (FXスワップポイント比較隊)
2008-07-28 17:40:47
コンチハ、暑いです。ホント、ベランダで日光浴なんかしているとそのままアジの開きになってしまいそうです。
そんな中、ダンス業界の熱気は確かに凄いです。
もちろんヒップホップ界も負けてないですけど、
こういう時はDanパワーで暑さなんかふきとばしてください。
返信する
お初です (こん黒)
2008-07-28 18:06:22
訪問&コメントありがとうございます。
DanさんのブログTOPにNe-Yoが出てきて驚きました。
見ていくうちにTimbaland、Ice Cube、
しまいにはSnoopまで…。ビックリです。
機長のLil Robは爆笑でしたwww
返信する
こんにちは~ (パイン)
2008-07-28 23:32:12
こんにちは!ブログの方にコメントいただきまして、ありがとうございます~!!精力的に活動されているようで、何よりですね!

学生の頃ダンスをちょっとかじってたんですけど、アンダーグラウンドながら熱いシーンですよね~。

また、遊びに来ますー!

あ、ちなみに個人的にはamebloの方もやってますのでよろしくです~w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。