Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Jay-ZのニューアルバムはTimberland全面プロデュース

2008年07月25日 | from Tokyo
Daskさんが今日からL.A.へ行きます。
事務所によったので写真を撮ってみました。

DJ DASK & Dan

DaskさんのL.A.ライフもblogでチェックしてみましょう。

DJ Dask Ofiicial HP

先週、TimbalandがJay-Zの次のアルバムを全曲プロデュースするっていうインタビューを見たんですが、どんな感じになるのでしょうね。

Timbalandが作る音はいつも新しい何かがありますよね。
かっこいいですよね。
一度スタジオで会った時に

「早く引退したいよ、疲れたよ」

って言ってましたが^^

ここ半年ほどRockアーティストChris Cornellのアルバム制作につきっきりだったそうです。

1曲プリ~~~ズ

って感じですねー^^

Jay-Zのアルバム期待しましょう♪
といっても大分先の話ですが^^

Daskさん気をつけて♪


with Timbaland
with Timbaland


最新の画像もっと見る