Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

福岡土産

2010年01月06日 | from Tokyo
そういえば、この前福岡に行った時に
天神のデパート岩田屋の地下、食品売り場を散歩していたんだけど
ほんと、食材がすごい!

新鮮だし、関東ではあり得ない位、魚とかも豊富で。
肉とかも、ホルモンとか水炊き用の鶏肉とか、やばい。。。

ここで新鮮な食材を買ってパーティーでもしたいな~^^

で、

九州といえば焼酎でしょ。
という事で、プレミア焼酎探し。


発見!


伊佐美。

1470円。


ありえな~~~い(FOX風)


プレミア焼酎:伊佐美


一升瓶の伊佐美はよくみますが、この750mlバージョンは
ネットでもなかなか見ませんね。
ネットとかでは軽く3倍はします。

すかさず、数本ゲット!

と、手にとったら

「お一人様1本です」

すんません。(汗)

森伊蔵なんかもあったけど
さすがに手が出ません(汗)

同じ量で35000円ですからね。。。
カリフォルニアが生んだ最高級赤ワイン「オーパスワン」と同じ位って事ですね~。

すごい。
"奇跡の焼酎"って言われてるだけの事はあります。

奇跡の焼酎飲んだら、奇跡が起こせるかな~~。

な~んっつて あははは 

↑誰のマネでしょう(笑)






最新の画像もっと見る