Webプロデューサー【DANGOMAN】の日誌

Webプロデューサー/コンサルタント/DTVer
仕事や釣りやビデオポッドキャスティングの話題など

名古屋へ

2006-08-11 21:43:22 | コンサルティング事業部
朝8時に家を出て、広告会社名古屋支社へ。
名古屋のクライアントの案件(10社コンペ)
の全体ミーティングに出席。

行ってみて判ったのだが、今回はWebディレクターという
よりも、マーケの役割だ。

Web部分の話かと思って行ったら、
いきなり責任重大な話だった。
なんか騙された感もあるけど、チャンスでもある。

先日、やはり同じ名古屋支社の案件で、プレゼンの
一部を担当し、質疑応答も受けた。

メンバーには そのときの良い印象が残っていて、
今回の起用につながった ようだ。

フリーランスにとって「呼んでもらえる」というのは
嬉しいこと。それが直接収入にならなくとも。

一日の大半を移動に費やして、疲れた。

※写真帰り際にひとりでおやつ・・・スガキヤにて

最新の画像もっと見る