Jumbled Hobbies

About favorite Music,Comics,Shogi,Video Games,and Travel.

ハイスコアガール5巻を読んで

2013-12-31 04:27:53 | マンガ

前半はずっと恋愛漫画っぽくなっていて、なんか「内容が変わってきたなぁ」という印象でしたが。
後半は元のゲーム全般を題材にしたマニアックな描写になってました。

 
フレームというのは何十分の一秒単位の動画のコマ割りのことです。 


 

 

ダイアグラムというのは縦軸と横軸に全キャラを配置し、キャラ間の有利・不利を数値化したものです。
数字が大きいほど有利な組み合わせということになります。

列車の運行計画やスケジュールを図表化した「列車運行図表」というものが始まりのようです。






 
 
ドラゴンバスターが王女を助けるという設定なのをすっかり忘れてました。(未クリア。) 





主人公のお母さんがいい事を言うなぁと思いました。

 

 

 



6巻は9/25発売だそうです。
待ち遠しいです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿