Jumbled Hobbies

About favorite Music,Comics,Shogi,Video Games,and Travel.

人生初の一人カラオケ

2019-01-01 23:52:43 | 音楽

ライオン通りの『まねきねこ』
今日ヒマだったので、散歩がてら行ってきました。

2年程前に、瓦町店のオープン時の呼び込みに付いて行って会員証だけ作って一回も遊んでない状態だったんですけど、
今日初めて一人カラオケデビューでした。

1h ¥540とかなり安かったです。
僕はこれに30分アルコール飲み放題¥432とチキン&ポテト¥637を追加して計¥1,609でした。

特筆すべきは、DAMとJOYSOUNDのどちらかを選べられるところです。
かねてからずっと歌いたい曲があったのですが、DAMでは入ってませんでした。
JOYの方は藤井フミヤの曲なんかも(たぶん)全曲入ってたんじゃなかろうかと思いました。


MUSIC / Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)


CzechoをChecoって入れたりしてましたがw。
深夜枠でやっていた『ノーコンキッド』のエンディングテーマです。
iTunesで再生回数70回超えてるぐらい好きです。

 

聴く曲が洋楽にかなり偏ってるので、めったに歌うことはなかったんですけど。
新しい趣味が一つ出来たようで、退店する時の足取りが何となく軽かったです。

今年で41歳になりますが、いくつになっても趣味になるものは自分が心のどこかで求めている限り、ひょんなことから神様が与えてくれるものだと強く感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿