Jumbled Hobbies

About favorite Music,Comics,Shogi,Video Games,and Travel.

祝 鳥居みゆき

2009-04-16 23:41:04 | テレビ
ザ・イロモネア 鳥居みゆき


ピンモネア史上初の100万円獲得おめでとうございます。

他の芸人と比較しても格の違いがあったように思います。
手術の場面で『252!252!』と叫ぶ場面は爆笑しました。

彼女の場合(オードリーの春日にも言えることですが)、独自のキャラが出来上がっているのが強みだと思います。
今はこの二人が好きです。

現在ピン芸人ですが、2001年頃にはセクシータレントとしても活動されていたようです。
でも、ギョロギョロした目は変わってないなぁ。^^

鳥居みゆき 衝撃セクシー着物コスプレ



お姉さんも綺麗な方ですね。

鳥居みゆき part5


あと、『ふたりは最高! ダーマ&グレッグ』のダーマ(日本語吹き替え)のものまねをやるらしいのですが、ぜひ見てみたいものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿