Jumbled Hobbies

About favorite Music,Comics,Shogi,Video Games,and Travel.

タバコ

2013-07-10 00:14:05 | 健康

禁煙して4日目に入りました。

まだ1週間も経ってないので投稿するのに少し抵抗がありましたが、禁煙を宣言することで、自分を追い込もうと思って書いてます。

ここ4か月程、「1日吸って、3日ぐらいやめる」というのを繰り返してました。

「禁煙 ピーク」で検索したら、3日前後というのが多いようです。

 

良さげなサイトを紹介しておきます。

http://ai-arare.net/tabako/kinen/kaisyou.html

 

過去に「2年半」やめていたのが2回あります。

今回の禁煙は「3年」を目標にしています。

成功した時には、タバコをやめるコツを自分なりに書こうと思っています。

 

【おまけ】

新しい禁煙を考えよう - 絶対にタバコがやめられる禁煙システム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿