Jumbled Hobbies

About favorite Music,Comics,Shogi,Video Games,and Travel.

昨日行った所

2012-08-19 21:18:50 | 食事
吾割安

おいしくて値段も手頃でとても満足しました。


一番人気のギョウザ


まながつおのたたき、小エビの唐揚げ、たこわさ




ミラーボール

アラフォー世代が集まるディスコです。
僕は結構ダンスクラシックも好きなので、おもしろかったです。

ただ、運動不足で、連続で踊るのは20分ぐらいでした。
来月にここでイベントがあるので、また行こうと思ってます。


約30年前、全日本ディスココンテスト2位だったマー坊さんと


50過ぎとは思えないほど、エネルギッシュな人でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿