誰かとどこかで

立川談文のブログ。江戸文字の仕事のことや身の回りの出来事など、色々な角度からお届けします♪

久々にお出掛け

2007年04月02日 | Weblog
昨日は桜で満開状態の水元公園を早朝ジョギングした後、いままで疎かにしていた“家族サービス”ってやつをしてました。


出掛けた先は『ららぽーと豊洲』。


晴天に恵まれた豊洲は、遊覧船発着場が中央に配置されたドックをイメージした造りになっているんダ。


全ての施設が綺麗でいいですヨ。


お客の数もそれほど混んでいるようではなく、買物はゆったりできるんだけど。。。


(ららぽーと横浜がオープンした影響?)


ちょっと気になってショップの店員さんに尋ねてみたところ。。。


いつもこんな感じで、今日(日曜)はこれでも多い方なんだとか!


オープン以来こんな感じだっていうんだから、ココ(豊洲)大丈夫かしら・・・


昼食は、フードコートでタイ料理の“ガッパオ(豚ひき肉のバジル炒めライス)”で満腹。


お味は、『山賊』の方が上です。


夕方に帰宅し、暫し休憩してからシビックの練習会へと向かった。


久々に集合した<チームMエアロ組>は、シッカリと練習できていたよネ。


一人一人が向上心を持って、自然と意見交換も出来ていたし、良かったんじゃないかナ。 (←ちょっと偉そうなコメント)


8日の本番まで、気を抜くことなく頑張ろうゼ!


石川組長の足首の不調が心配だけど。。。


さて、話は変わって。。。


上記のららぽーと内に紀ノ国屋書店があって、当然市場調査(←出版本のネ)して参りました。


すると。。。ありました!


だけど、棚挿だったんでぇ、表紙が見えるように配置換えしちゃった。 (←こういった努力が実を結ぶんです)


さぁ、KSCの方はと言いますと。。。


すでに昨日より4月スケジュールが始まっております。


新しいイントラさんも登場してますから、レッスン情報などを交換し合って、どんどんトライしてみてくださいネ。


僕も、今日から新しい目標に向かって始動します!


では、今日もいい日でありますように♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (二重の美人)
2007-04-02 02:37:49
こんにちは、二重の美人(になりたい)と申します。

はじめまして、あなたのブログの記事を私のブログで
紹介しましたのでご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007002.blog98.fc2.com/blog-entry-23.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします。
返信する
こんにちは (視力回復レーシック研究家)
2007-04-02 07:04:34
はじめまして!!

私の視力回復先進医療トレーニングの視力回復専門サイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://sirilyokukaifuku1002.blog98.fc2.com/blog-entry-40.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿