誰かとどこかで

立川談文のブログ。江戸文字の仕事のことや身の回りの出来事など、色々な角度からお届けします♪

甘いもの

2007年04月02日 | Weblog
イベントでエアロをやるのがこの8日(日)に控えていて、今週はまた練習漬けの一週間になりそう。。。


このイベント、骨髄バンク登録推進運動『命のつどい』ってやつで、主催が【特定非営利活動法人 命のつどい】となっている。


チャリティーイベント自体はいいんだけど。。。


参加料という名目で、僕らはちょっと高額な金額を払っているんだよねぇ。。。


その辺が、ちょっと納得できない部分ではあるんだけど、チームで参加する訳だし、一人だけお金のことでゴネて参加しない訳にも行かず・・・


さて、話は変わって。。。


先日、ファミレスのジョナサンでお茶をしたんだけど、そこで注文したプリンサンデー(トップ画像)、美味しかったナ。


エアロビクスチームの仲間と一緒だったんで、女性ばかりの集団に男は僕一人。


でも、不思議と違和感がないだよねぇ~♪


甘いもの、本当にここ一年ちょっと口にするようになったワ。


4月からは、今までレッスンを受けていたマヨさんがお休みになってしまったんで、また走ることをメインにして頑張ろうと思っているんダ。


そして、5月。
とりあえず、ハーフマラソンに出場することにしたんですヨ。


箱根の有料道路を走るものなんだけど、ゲストに瀬古利彦さん&増田明美さんが参加されるらしい。


人生初のハーフマラソンなんだけど、秋にはフルマラソンを一本走りたいと思っていて、ジムのトレーナーで現役のトライアスロン選手でもある佐藤悠一君に、またメニューを組んでもらわなきゃ。


これがキツイんだぁ~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿