大連で納豆生活!

大連丸美屋の納豆紹介ページです。

「10倍返しだ!!」

2013-08-15 14:08:30 | ネット情報


今日は少しネットの情報をお話しさせて頂きます。
今日本のドラマで、一番人気が「半沢直樹」という銀行員のお話がとても良くて
視聴率が30%あるそうです。
中国に滞在して日本のテレビは、高いお金で設備を取り付けて見ることができますね。
これが合法なものか不法なものかは、特に触れずに置きたいと思います。
でも、中国のテレビって面白くないですよね
見るのはスポーツくらいで、私はこの高いものを利用して毎日日本のテレビを見ていますが
ドラマって決まった時間にやるので見逃すとあと面白くなくなりますよね
http://www.verycd.com/base/tv/~kind:japanese_2013/
このホームページは、日本のドラマが見れるんでよく利用して一気に見ています。
海外でちょっと暇な時に覗いてみてはいかがですか
以前やったドラマなんかも見れて結構暇つぶしに良いと思います。
合法、非合法は別として個人の判断でご利用になられるとよいと思います。
お試しあれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿