大連で納豆生活!

大連丸美屋の納豆紹介ページです。

中国美人の多い町!?

2013-08-19 11:54:10 | ネット情報
ちょっと前の新華網の記事ですが
新華網は美女が多い都市をランキングした。

1位:大連

快活で含蓄ある美女:美人指数95

東北の女性は肌が白く、身長が高い。特に大連は美女が多い。江南出身の女性に比べ、大連美女は豪放で含蓄ある性格。大連市以外の東北の女性と比べても華やかさを持っている。天使のように可愛い女優、董潔などはその典型。

2位:重慶

情熱的美女:美人指数94

重慶市は山道が多たため「山城」と呼ばれている。同地の美女たちは小さい頃から坂道を上って足を鍛えているので、足がセクシーで長い。個性的で性格 は実直で優しい。女優の蒋勤勤、于娜、陳琳らを輩出している。代表としている。これらの美女は重慶人の率直な性格を持っているだけでなく、また優しさをも 持っている。

大連の街を歩くと頷ける事もありますよね
そう言うとこの前、同僚と車で移動してた時、歩いてた人でそりゃまあスタイルの良い女性を見つけて
二人で「これは女優よりきれいな」って人見つけました。




この女性一般の人らしくまさに「女優よりきれい」って中国のネットで話題の人みたいです。
男性としてはやっぱり目の肥やしになりますね。
やっぱり良い町ですね 大連!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿