Panorama Japan

映像作家・原田大三郎のパノラマ写真ブログ

渋谷で「いきものがたり」を歌う女の子

2010-03-09 01:44:15 | 街角
渋谷で「いきものがたり」を歌う女の子

昨日は打ち合わせの後、渋谷の東急ハンズに行く。マクロ撮影用の色々な
部品を探したんだけど適当なものが見つからない。ハンズには久しぶりに
行ったんだけど、昔のほうがもっと意味不明のナゾな物が売っていたような
印象があります。今はお洒落感満載でちょっと不満です。それに高い!地方
のホームセンターのほうが安くて面白いでしょう。
ハンズを出て大好きなビックカメラに行く。なんとなく使えそうな部品を買っ
て外に出たら、よくビックカメラの向かいの路上で歌っている女の子を発見。
また歌ってる・・・なかなか張りのある、良く通る声です。しばし聴く。
歌っているのは「いきものがたり」の曲だとか。どういう経緯でここで
歌っているのかは判らないのですが、”売れないプロ”なんだろうか??
ストリートからデビューしていったバンドは沢山あるけど、彼女も将来そう
いう輝かしい未来が待ってる??
新たな都市伝説が生まれればいいんですが・・・



最新の画像もっと見る