gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それはよくないだろう

2004-08-17 11:52:43 | 健康・病気
僕の通っている歯科医院は、小児歯科を兼ねています。
今日もさっきそこへ行ってきました。
順番がくるまで、待合室で待っていたのですが、
小さい女の子がラックに備え付けてあった、
エロい漫画雑誌を読んでいました。
幼児が来る歯科医院なのにそういう雑誌を置いておくのは、
そりぁ、まずいだろうと思いました。
待合室にはぬいぐるみが置いてあり、
助手のみなさんはかわいらしいエプロンを掛けていて、
治療の終わった子供たちにおまけをあげるという、
まさしく「小児歯科」って感じの医院だったので、
非常にギャップを感じました。
雑誌ラックまでは目が行き届かなかったのかな。

#そこの歯科医はよく診てくれます。
#ま、僕としては、ちゃんと治療さえしてくれれば、そんなことどーだっていいんですけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。