gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風子シナリオ攻略中/CLANNAD

2004-10-30 09:56:36 | アニメ・コミック・ゲーム
 現在風子シナリオを攻略中です。
 あの恍惚とした風子の立ち絵が何ともいえない(笑)。しかし、行動が突飛というか、それが可愛らしいというか・・・。主人公の朋也にしてみたらほうっておけない娘なんでしょうね。背の低さを反映してか、立ち絵も低くて、肩がメッセージに隠れて顔しか見えていない。なんかいいです。風子はこれまでの3キャラクターとは違って登場回数が少ないので、ちゃんとフラグが立っているのかどうかが不安です。今まで通り、他のキャラクターのフラグは立てずに進めたので、とりあえずはフラグは立っていそう。
 CG達成率は53%。これだけを見るとゲームの半分は終わったといえます。でも実際のシナリオはまだ3分の1も終わっていなさそうに思えます。サブキャラクターのシナリオは全く解いていませんしね。そういえば、CG MODE で杏シナリオのところに空きがあったのですが、あれはやはり「短い髪がすき」を選択したときに現れるCGなのでしょうか?杏シナリオをリプレイする際は、試してみようと思います(クリア条件でバッドエンドに行ったりして(笑))。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。