gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ことみシナリオ攻略中(CLANNAD)

2004-10-10 14:00:12 | アニメ・コミック・ゲーム
 昨日、渚エンドを迎えたので、今日は別のシナリオを攻略です。
 で、ことみシナリオをすることにしたのですが、なかなかフラグが立たない。「初心者は一人ねらい」という鉄則に則ってゲームを進めてみたのですが、それだけではだめみたいでした。何度かやり直したあげく、ガイドブックのヒントを見てやっとシナリオに乗ることができました。しかし、この程度の難易度でひいひい言っているようでは、他のゲームができませんね。それだけ、ゲームから遠ざかっていたということなのですが。
 ことみシナリオにしたのは、渚とは別のシナリオライターさんのシナリオをしてみたかったからです。どうやら渚同様、ことみも主人公とどこかでつながっているみたいですね。それが何なのか今から楽しみです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。