ビリケン★ダイヤ

北九州市在住 ★ コーギーダイヤ(2007年10月3日生まれ)と
おでかけ&趣味好きパパママのゆかいな毎日♪♪

ま~~て~~!! の行方 ~夜遊び・たまごちゃん編~

2011-03-08 23:22:08 | おうち
こんばんワン

ダイちゃんは、どんだけ毎日お昼間に遊んでも、

夜遊びは別 です

夕ごはん食べて、一眠りしたら・・・ふっか~~つ!!   ・・・時々体力ついていけませんけど(笑)




ちょっと昨日はパパが意地悪

いつもはずーーっと投げて遊ぶんだけど、



昨日は途中で・・・



  のたまごちゃんが、今一番お気に入りなんです

 頭の上に置かれちゃいました(笑)



待て!! (byパパ)


今度はどうなると思いますー?


あ、以前UPしたのを覚えてる方はわかりますよね?


そう!


頭には乗っけれますよ


でもね、今回はちょっと違う


夜にこれをしたらね・・・・(10~15秒後くらいかなあ)




  えっ?? このまま??

  おねむになっちゃう(笑)   パソコンみたいに省エネですかー?!


しまいには・・・

  (やっぱり昼間の遊びで疲れてるのね(笑) )  頭を下げて・・・

  もう起きないんじゃない? 




って思ったらーーー!


甘かった! 


やっぱりダイちゃんは・・・


よーーし!(パパの待て解除)




  お目目パッチリ(笑)

  ピーピピーーーピピーーー(たまごちゃんの笛の音)


  なんでしょう、この差(笑)

  たまごちゃん~~~~ラブ注入♪    ※読み流しでどうぞ♪

最新の画像もっと見る