ビリケン★ダイヤ

北九州市在住 ★ コーギーダイヤ(2007年10月3日生まれ)と
おでかけ&趣味好きパパママのゆかいな毎日♪♪

みんなとお遊び♪ おじゃま虫

2011-03-10 14:06:17 | 芦屋海浜公園
こんにちワン 

いいお天気ですね~

朝のお散歩。 最近はいい~梅の香りが漂ってます

今日は、家のご近所のご年配の方々がみんなでおでかけの待ち合わせのところに入り込んで、
全員になでなでしてもらって、うふふ~

混じって座って帰ろうとしなかったら、バス乗って一緒に行くか~い?と言われたダイちゃんです
      ( ほんとに行きそうだわ~(笑) )


昨日はやーーっと書類が届き、さっそく手続きに行ってきました!

確定申告の方たちと一緒になって、駐車場満車
けっこう待たされてやっとでした


会社都合の雇止めだったから、給付日数も長くて180日。 
給与の6割じゃなく、8割支給。 
待機も3ヶ月じゃなくて、1週間! 

支給開始が早いし、多いからほんと助かります

あとは、はやく次を見つけていかなくっちゃね




おとといは、公園に行ったら~

  そらくんに会ったよー

即効、忠犬化

だれにって?

  そらパパです! なかなか離れません(笑)

なぜって?

お手製の超~ウマウマが隠れているのをぼくは知っている!!(BYダイヤ)


前日に初めて出会った 

  フラットのアトム君もきたよー

そうそう、後ろに写ってる遊具の滑り台の下に、数日前マロンちゃんとおいかけっこ中、
目測あやまって体がはまってしまっただいちゃん おバカちゃん!

  ひめちゃんも来たよー


この後ね、

この3頭が変~~身!!



  お~ば~け~~~~ こわっ!!

体は、

  だいちゃんの  3面犬(笑)

  アトム君を追いかけて変身していたのでした


アトム君を追いかけるのが楽しくなったそら君。

  一緒に走って楽しいの~

を、邪魔する・・・

  おじゃま虫 (ダイヤ) 

ウィリアムちゃんと、フランクリンくんもきたよー

  さっそく探検隊のフラ君。

でも、時々、

  帰ってきます。

  心配するひめちゃん。

モコちゃんもきたよー。

    モコパパさん、次は何を教えるんですか? (期待

めずらしく、

  モコちゃんダイヤ

 

そらくんは見た!!

  こんなことになったのを!!(笑) 


疲れたからちょっと休憩~~


・・・って~~!! 


  どこに座ろうとしてるの、あなた!!(笑) 

         そらくんのおちり 
 
モコちゃんフラ君

  お目目でやりとり。 聞いてみたいよね


それにしても~よく食べる~

  このお方。

ウィルママさんのお野菜を食べまくって、勢いに押されてなにも言えない

  ウィリアムちゃん おじゃま虫がいてごめんね

ひめママさんに~きれいに整列。 

  コギおちり

モコパパさんがちょっとポッケをさわると、すかさず・・・

 

 


〆~! 犠牲者は・・・

  そらくんでした


さすがに朝からずっと菜園作業(近日UP予定)と、このお散歩の1日だったので、

ママ夜きつくなったんです。

そりゃそうよね!

なのに、

横になっていたら

何か感じる!!

眠気をさまたげる、

    おじゃま虫!  勘弁してください・・・

    たまごちゃんでちゃんちゃん(笑)


作戦変更!
可愛くアピール


    わかったよー 結局遊んだママでした(笑) 

    この顔には弱いわ~  ※読み流しでどうぞ♪
    

最新の画像もっと見る