ビリケン★ダイヤ

北九州市在住 ★ コーギーダイヤ(2007年10月3日生まれ)と
おでかけ&趣味好きパパママのゆかいな毎日♪♪

幸せいっぱい 結婚式♪

2010-11-13 23:08:08 | 記念日★
11月13日

社員で働いていた頃のバイトちゃん同士の結婚式 にいってきました♪

初めて受付を受け持ったママ。 ドッキドキ(笑)

  みんな昔の仕事仲間です


式もとっても雰囲気のあるところで、2人のキレイな晴れ姿、ああ~・・・

   新郎新婦両方知ってるので、グッと心にきちゃいました

  巨大クラッカーを持ってきた2人

  派手にバーーーン!!



ブーケトス 


なんと、


  独身男性がGET!!(笑)

    最近は独身男性&女性、みんなまじってするんですね、ビックリ!!


式は昔の職場のBGMで登場した2人

  関係者、大うけ(笑)

昔の上司の登場もあり、

    何だか懐かしい雰囲気いっぱいで♪

忙しい新郎新婦を捕まえては(笑)

  

          これまた職場関係者しかわからないLやVサインでハイ、パシャっ

終始、楽しい演出たっぷりの披露宴は、

    あっという間に終わっちゃいました。

   

新郎新婦の幸せそうな笑顔をいっぱい見てたら、すごくほんわかした気持ちでいっぱいになって♪

  駐車場でもしばらく立ち話、盛り上がっていました!

めずらしく2次会がなかったので、これでお開きになりました。
 
たまに昔懐かしメンバーと会えるのも、幸せな場所で幸せな姿を見るのもいいものですよね♪
またいつかこんな風に会える日がとても楽しみです

新郎新婦のHくん、Hちゃん、末永くお幸せにね  ※こちらのコメント欄は、閉じさせていただきます
 

最新の画像もっと見る