大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

セラピードッグになれたらいいな

2021-03-04 09:55:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます

我が家のワンコ「こむぎ」

人が好きすぎて誰でも自分を撫でてくれると思っているかまってちゃん(笑)です。

セラピードッグは人を好きな犬が向いているとどこかで観ました。テレビだったかな…?
よし!将来はこれだね✌

と、思ってその関連記事を探したら第一条件が「トイレトレーニングが出来ていること」
ガーン!

恥ずかしながら出来ていません💦

パピーの時は出来ていたのに、私が上手に継続させることが出来なかったのだと反省しています。


うーむ、これは難題だ😁

いつか我が家で認知症カフェをするのが夢のうちのひとつなので参った。

トレーナーさんにお願いしてみようかとか考えていますが、まだ実行に移せていません。

はてさて、どうしたものでしょう?

うん、何?なんか言った?
後ろ足が笑えます(^o^)↓


ドアップ↓


昨日貼ったこの本まだ読めていません
辞典なのでその都度引きながら活用していきたいと思っています。

長ーい目で見守ってくださいm(_ _)m😁↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。