大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

孫がお泊り②

2021-07-27 12:04:00 | 日記
続きのお話です。

写真撮ってなかったので残念ですが😅

一日目の晩ごはんのメニューは
唐揚げ、ポテトフライ、豚汁、枝豆、野菜サラダ、ミニトマト、デザートはアイス🍦

二日目は、豚肉ともやしの生姜焼き、お豆腐となめこの味噌汁、エビとブロッコリーしめじのホワイトソースチーズ焼き、ポテトサラダ、デザートにスイカ🍉と桃🍑


一日目はまずは唐揚げを食べて「美味しい〜」そして一通り食べて「フライドポテトが一番美味しい〜」はぁ?冷凍のを揚げただけですけど?😅

二日目は食べ始めたものの眠くなってしまったので、お風呂に入らせて目を覚ましてから、また食べ始めました。

順調に食べ進む中、豚肉ともやしの生姜焼きを口に入れて「え、これ美味しい〜!」

笑いました。
色が茶色だったから不味そうに見えたらしいです。
ま、美味しくて良かったけど😀

小2の子がご飯食べながら眠くなるって、どういうこと?って思われますよね?

これには訳があって…笑

また、次回お話聞いてくださいね。



見出し画像は以前頂いたアナベルをドライにしたもの
なんか失敗のような…笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。