大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

あれ?何かいる?何かある?

2021-07-28 23:22:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。
昨日、こむぎのお散歩中に見かけた↓

カブトムシが散歩してました。
でも、車に轢かれたりしないかハラハラしながら見ていました。

触れないので、見守ることしか出来なくてゴメンネ😅

そして家の中で↓こむぎ、どした?


覗いてる↓

ちょっと目隠しにグリーンを置いて見ました(笑)

あった!↓


という一連のこむぎでした😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。