大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

嵐は私の生きるチカラ

2021-02-25 21:22:00 | 日記
Netflixでずっと追ってくれていた嵐5人の日記<Voyage>が次の日曜日28日午後5時から最終話の配信が決まり予告編が流れ始めました。

2020/12/31コンサートの生配信が終わってから5人の嵐を封印してるところがあって、VS嵐も嵐にしやがれも最終回を見返すことが出来ないでいます。

ニノちゃんや相葉くんの新CMを観ても嬉しいと言うより寂しくなります。

録画している物の中にCMがあったら今までは、ほぼ必ずそこだけ編集して置いていました。

が、今はそんな気になれません。
もちろん好きだけど心が弾まないのです。

先日の「一番遠い親戚さん」も楽しかったけど、もちろん楽しかったけど逆に嵐は居ないのだと痛切に感じてしまいました。ソロでお仕事してても○曜日になれば5人のレギュラー番組のために会うんだろうなって今までは想像出来たけど、それもないってことが信じられません。

駄目ですねぇ…現実を受け止めなくてはならないのに、見ないふりしてしまっています。

最終話、観られるだろうか?
でも、見届けなくては前に進めないのかもしれない。いや、かえって進めなくなってしまうかもしれません。

卒業も出来ず、失ったものの大きさを改めて実感し心の行き場を探してしまいます。

NEWSがいるからと言われるかもしれないけど、違うんですよ。

嵐もNEWSも必要な大切なヒトたち。
どちらかがどちらかの代わりにはならないのです。

幸せなノーテンキな悩みだと思われそうですが(笑)本人いたって真剣です。

例えば長男が独立しても次男がいるからいいじゃない?と言われるようなもの。

長男は長男、次男は次男。
代わりは出来ません。そんな感じですね。

一番辛いときに助けてもらった嵐です。
嵐を観ていると幸せな気持ちになれました。

笑い方を忘れた事ってありますか?

自分でも信じられないけど、どうやって笑って良いのか分からない時期がありました。
そんな時でも思わず笑っている自分に驚き嬉しくなったものです。

本当にいくら感謝してもしきれません。

復活があるかどうかは分からないので自分自身で決着をつけなくてなりません。

Voyageを観て、どんな気持ちになるか?
それは、その時にならなければ分からないですね。
無理に忘れなくても良いと思うしね。

自分で自分の心に折り合いをつけるしかないですね。

なんとか頑張ろう!

長々失礼しましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。