大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

動けません

2022-01-23 13:22:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

膝の上で寝られてしまって動けません



でも暖かくてひざ掛けいりません(笑)

毎日感染者数が増えるばかりで、これからどうなるのか不安です。

こんな田舎町でも、過去最高の感染者数です。

もう日常が何だか忘れそうですね。
好きな時に好きな所へ行って好きな人に会いたいものです。

大切な嵐のお友達たちと2年以上会えていません。悲しい😢

皆様もご自愛くださいませm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2022-01-24 20:29:47
みいさん
こむぎちゃん、みいさんの足の上で気持ちよさそう〜💕
動けないの、よく分かります(^^)v
気持ちよさそうに寝てるのを起こしたら、可哀想ですものね。。
いいなぁ。。替わりたいです(*^_^*)
それにしても、いつになったら、元の暮らしに戻れるのでしょうかね。
こんな感染者数増えるなんて、11月末にお会いして良かったですね〜(^^;
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-01-24 21:45:38
wakoさん、こんばんは☆
そうなんです。起こしたら可哀想かなぁって思って動けなくなりますよね。
いつか抱っこしてくださいね🐕

ホントにお会い出来てて良かったですよね。奇跡かもしれません(笑)
日常を取り戻せるのはいつになるのでしょうか?今年もお会いしたいと思っているのに、どうなることやらです。

お互いに気を付けましょう✌
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2022-01-26 09:42:50
〝動けない〟のは誰だろう、、大丈夫かな、、って思っておじゃまさせていただきました😲

みいさんが動けない、、だったんですね。
だけどとーっても癒される理由でほっこりしましたよー🍀

コロナ禍の日常も、こむぎちゃんは温かい癒しをくれて大切な大切な存在ですね✨
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-01-26 12:01:06
ぽんぽこぽんさん、こんにちは。
ご心配かけちゃったタイトルでごめんなさいm(_ _)m
そうなんです。こむぎが膝の上で寝ちゃうと動くに動けない(笑)
どかすのが可哀想なのもあるけど、この時期温かいからそのままにしちゃいます。家事をさぼる理由にもなっています✌

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。