大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

みかん🍊

2022-01-18 11:27:19 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりの気がします(笑)

巷で話題のおミカン届きました。





可愛いねー
絆創膏貼ってる子もいます。
ちょっと皮に傷があるだけで、お味には何ら支障はありません。
甘くて美味しいです。

こんなに可愛いと、どんどん手が伸びて食べすぎそうなので要注意⚠

私はこのくらい小粒な方が好きなので、暫く楽しみたいと思います。

でも嬉しくて明日会うお嫁ちゃんにあげちゃいそう。少しにしよう←ケチ

こむぎは初めてのミカンに苦戦中








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2022-01-18 15:27:43
こんにちは。
みかんさん達かわいいですねー!
わたしも小粒のみかん、大好きです🎵

こむぎちゃん、苦戦している?のかもですけど、やっぱり何してもかわいいです✨
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-01-18 16:08:29
ぽんぽこぽんさん、こんにちは😄

可愛いおミカンさんですよね。
食べたら可哀想な気もしますけど、食べちゃいます(笑)
やっぱり小粒が食べやすいからでしょうか?同じで嬉しい😄

こむぎ、苦戦していましたが次にあげたときは一回落としただけであとはパクっといってました✌
皆さんに可愛いと言ってもらえてこむぎも飼い主(わたし)も幸せです。

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (wako)
2022-01-18 21:52:47
みいさん
巷で話題って?知りませんでしたぁ(^^;
みかんにお目々を付けると、こんなに可愛いのですね〜💕絆創膏もあるのね♪
この目のシールって、売ってないのかしらね?一個だけ誰かにプレゼントする時とか、シール付けたら、誰かにあげたくなりそう(*^^*)
こむぎちゃん♪初めてのものには慎重ですねぇ(笑)その姿も可愛いわぁ💕
サンディも若い頃はみかんに振り向きもしなかったけれど、年取ったら、大好きで、皮むいてあげると、ペロッと食べてました♪
2回目からは、こむぎちゃん、匂いで飛びついてきませんでしたかぁ?(*^^*)
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-01-18 22:24:31
wakoさん、こんばんは☆

あはは、確かにこんなシールあったら貼ってプレゼントしたくなりますね✌
和歌山の有田みかんです。Twitterで見かけました。

そう、こむぎは初めてのものには慎重です。でも基本食べること(かじること😁)が好きなので
2回目は私が皮を剥いていたら、貰えるのじゃないかと側で待機してました(笑)

サンディくんは年配になったら好きになったのですか?年齢とともに味覚が変わるのは人もワンコも同じなのでしょうか?

虹の橋の向こうで今ごろおミカン食べてるかもしれませんね😄

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。