大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

散歩中

2021-03-10 16:45:00 | 日記
こむぎのお散歩中、フト見上げると椿が咲いていました。椿ですよね?

今までまったく気付かず通っていました。

そして坂を下って行くと大樹です。↓

ちょっと角度を変えて↓


こんなに大きな木があったのに、まるで気づいていません。

こむぎが何か拾って(笑)食べてはいけないと下ばかり見ていたのですね。

人生もお散歩も下ばかり向いていてはいけません😀

これから春めいてきたら、もっとたくさんの花々で溢れることでしょう。

皆さんのように素敵な写真は撮れないけれど、楽しみにすることにします。

まだ、帰らないぞ!と座り込みのこむぎ↓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん🍊)
2021-03-10 22:30:45
初めまして!
これからもっと暖かくなって色々な花が見れるなぁって思うと少しワクワクしますね👍✨
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2021-03-11 06:48:30
みかんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。お返事おそくなってごめんなさい。

ホントですね春はお花が多いしカラフルだからそれだけで楽しくなります。
どこにでも出掛けられる日が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。