大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

二泊三日東京旅 一日目

2021-12-01 14:55:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます

世の中はクリスマスでした😄

NEWS増田さんのミュージカル観劇後は2年ぶりのお友達とご飯&お喋り
どっちがメインかなぁ?
お友達が探してくれた隠れ家的なお店↓
お豆腐料理のお店です






















どれもとても美味しくて大満足でした。
特に真鯛のカルパッチョが美味しすぎました。あれ?お豆腐料理屋さんですが(笑)

帰り道には↓


ちょっと残念な標識が入ってしまいました↓


喋り足りなく寄ったお店。まだ食べる?↓






お腹いっぱい心もいっぱいに充電して、またの約束をして解散✌

一日目の夜は更けました😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。