ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

「真夏の磐城三人会」 ~爆笑トーク&ライブ~【詳細】

2013年06月14日 | トップページ
8月18日(日)
「真夏の磐城三人会」
~爆笑トーク&ライブ~

いわきburrows

open13:30 start14:00

料金:前売¥1,000(+D) 当日¥1,500(+D)

一部 爆笑のトーク ステージ
二部 怒涛のライブ ステージ

-cast-
ウクレレKさん
飛屋 かる平
daisuke wanna go


ラジオDJとしてもお馴染み
とびベティのヨーソローアタックの飛田国洋さん
いわき本舗のKさん、そしてdaisuke wanna goがお送りする。

笑いと音楽の時間。

お喋りな男は嫌われるらしい・・・・。
しかーし、この三人突き抜けたお喋りだから大丈夫・・のはず、、

ベティさんは?エリコさんは?って声が聞こえてきそう(笑)

暑さも吹き飛ばす、大爆笑の時間で御座います!
是非、遊びに来てくださいませ~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。