見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

連日のビキニパンツ購入!

昨日に続き、連日でのビキニパンツ購入だ。本日2枚、昨日2枚追加で計9枚になったのでこれで問題なしだろう。そして、本日届いたビキニパンツはお気に入りのワコールメンズブロスの花柄赤パンツ!おぉ〜セクシーじゃない?

そして、もう1つがGravevault×千總コラボの桜花の丸ビキニパンツだ。どちらも派手派手パンツでカッコいいねぇ〜!期待通りだ。早速、はいちゃおう〜!!


ちなみに、昨日ゲットしたビキニパンツはこちらから!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

dairin61
もちろんです!
osaka koji
でもビキニ派少ないですよね(泣)
俺らだけでも貫いていきましょう(笑)
dairin61
おぉ〜流石。当然ですよね。
osaka koji
俺もビキニ派です!やはりビキニが一番ですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「My Favorites」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事