見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

鷹・小久保新監督頼んだぜ!

本日予想通り我がホークスの監督に小久保新監督就任が発表!巨人同様に常勝軍団でなくてはならない鷹軍団だが、2020年の優勝を最後にここ3年はなんとかCSに進出するのがやっと・・・鷹はこれではダメなのだ。
でも、本命が小久保2軍監督、孫会長推しの工藤前監督、ファン推しの秋山前々監督の復帰説が対抗で、穴に王さん推しの城島、パ最後の3冠王の松中・・・なんて噂もあったが、結局1番無難路線に落ち着いた?


決まったのならば信じるしかない。ぜひ、チームに刺激を与えて欲しいね。もちろん、目指すはもちろん優勝だからね。
よしっ〜早速、小久保監督就任の前祝いだ!今宵も日南娘 ジョイホワイトで乾杯!う〜ん、美味ぇ〜!


更に今宵のアテがこれ又最高!この豚軟骨最高だよ。もう〜プリプリでコリコリだ!
とにかくすげぇ〜美味い!ややグロさがあるので苦手な方もいるかもしれないが、この味と食感たまんないよ!極旨だ。


続いては、サーモンのソテー!これとタルタルソースとのコンビは完璧だね。このこんがりさがいいのだ。皮まで美味いもんね!



メインは山芋のグラタン!見た目はグラタンだが、山芋ということで思いっきり和風テーストでたまにはいいものだ。口にするとすぐ溶けちゃう程・・・美味ぇ〜!

しかし、ホークスも早いものでそろそろ世代交代時期?若手と思っていたギータこと柳田がもうベテラン枠だもんね。っと言うか?ギータに続く若手の伸び悩みが深刻だし、助っ人大砲もここ数年不発?相当なテコ入れが必要だろう。
ライオンズの山川獲りとの噂もあるが、強制性交が不起訴に終わったとしてもファンの1人としては大反対だ。野球選手は人格も大切だ。この一戦は超えないよう慎重に対応して欲しいものだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事