見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

今宵は牛もつを堪能!

おいおい、何だか今宵はキッチンから猛烈にいい香りが漂ってくる・・・。これは間違いなく肉系の香り。めっちゃ肉肉しいもん。なんだぁ〜?
まぁ〜後でのお楽しみということで、ワンコたちの散歩とシャワー済ませていざっ晩飯だ!



まずは、先日食した鶏すき柳川風にアレンジして焼酎のアテに・・・おぉ〜いいじゃん。玉子とじってどんなものでも美味いもんね。鶏肉と牛蒡なんてバッチリだ。でも、この香りじゃないなぁ〜?
続いては今シーズン最後の我家産茄子の煮浸しだ。大好物だけど最後のと言われちゃうとより感傷的になって美味さ倍増かも?



そして、メインは牛もつ野菜炒め!おぉ〜あの香りはこれだっ!そうか〜確かに牛もつだよね。おいおい、この牛もつのプリプリさたまらんぞぉ〜!


しかし、ホントこの脂身たっぷりの牛もつは極上!かみさんに感謝だね。いくらでも食えそうだ。思いっきり牛モツ万歳だ〜!あぁ〜やっぱりホルモン最高!


焼酎は今宵から人気の「尾鈴山 山ねこ 麹米山田錦」のスイッチだ。う〜ん、すごくフルーティーだ。もちろん美味い!
話変わって、ラグビーW杯追い込まれた日本代表見事にサモアに完勝!いやぁ〜強かった。これで最終戦のアルゼンチン戦で勝てば予選突破だ。アルゼンチンは強いが勝ってくれると信じているぞぉ〜!必勝だぁ〜!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事