見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

大谷選手、久保選手、八村選手絶好調だね!

いや〜今日も中途半端にバタバタした1日がなんとなく流れる・・・どうも梅雨空のようにどっしりと疲れが来るのはえらくしんどい。そんな中、海外から嬉しいニュースがいくつも入ってきて元気を与えてくれる。もちろん、1番はMLBの二刀流・大谷選手の連日の特大ホームランだ。そして、ここまで冷遇が響いてきたがサッカーの久保選手も最後の最後で大仕事!いやぁ〜嬉しいニュースだね。八村選手も頑張ってるしね。



今晩もどうも自炊気分が乗らない・・・それでも食わないといけないので、面倒だが最近1番気に入っているトマ玉炒めをに決定。元気つけるために豚肉をたっぷり入れちゃおう。そしてコーンバター!これだけで焼酎何杯もいけるほどだ、う〜ん、どちらも美味い!もちろん、市木焼酎・ツンも美味い!

しかし、大谷選手の大活躍でMLBは気になって仕方ないが、当の日本のプロ野球はマー君も復帰してきたって言うのに、タイガースファン以外って盛り上がってる?確かに虎派はわかるよ、待望の和製大砲の登場だもんね。これもコロナの影響かなぁ〜?大阪にいるんだからホークス来てるんだけど、どうも腰が重い・・・。
このままだと、オリンピックもいざっ開催しても予想外でほどほどしか盛り上がらないんじゃないの・・・?なんだろう、今は全国民のテンションが上がるような状況だろうか?とうとう半分以上の方が反対という結果も出てきちゃったからねぇ〜。自分もここまできて、なんだが開催は無理派に1票かなぁ〜?そりゃ〜数百人レベルの国際大会ならば問題ないよ。オリンピックだからねぇ〜?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単身赴任生活!(自炊&アイテムetc)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事