最期の祭り!

 もう、未来無いんでヤケクソ。 最期の祭り的なノリで行きます!

 お客様・ファンに悪態をついたり、暴言を吐くようになったらもう御仕舞い

2011-10-21 14:59:49 | 経済


 個人経営や 文芸人 に多く見られるんだけど、 お客さんに悪い態度をとる人がいる。

 個人経営の小店舗で、自分の仕事に誇りを持っていず、コンプレックスを持っているのか知らないけど、 お客さんに命令するような口ぶりだったり、陰口を言っているのがきこえたり・・・

 個人経営では上に叩く人が居たり、お客さんがクレームをつけたりする人が居ないから、こういう事がままある。



 そういう店はじきに潰れてしまう例が多い。


 文芸人でもそう。

 一般社会で働いた経験が殆ど無いのか、常識がないのか、ファンに暴言や命令口調をしたりする。


 村崎百郎なんて web 上でファンに向けて「 皆、死んじまえ! 」とか平気で書いてるもんな・・・


 小林よしのり ももう御仕舞いだね・・・


 
 俺、色々仕事して色んな職場・現場を経験し、見てきたから そういった馬鹿はやらない。



 俺がやるのは別の種類の馬鹿。






 

最新の画像もっと見る