古民家カフェ 大門家のブログ

地域活性化の要望を受け実家の古民家で
うどんとカフェのお店を始めました

花桃と桜が咲きました

2023年03月24日 | 日記

昨日の暖かさで向かい側のさざえ堂(百体観音)の周りの桜が一気に咲きました。

花桃もまだ満開です。

今年の桜、咲き始めたと思ったら雨・・・

でも金曜日は晴れそうですね。

週末はまた雨らしいのでチャンスです。

児玉千本桜も5分咲きくらいになっていましたので合わせてお花見にお越しください。

昨年撒いたミックスの花のこぼれ種から可愛い花が咲きました。

 

試行錯誤の「昭和のプリン」も完成形に入りました。

昨今の軟らかいプリンと違いあの昭和の時代の懐かしい硬めだけれど滑らかなプリンです。

 



最新の画像もっと見る