古民家カフェ 大門家のブログ

地域活性化の要望を受け実家の古民家で
うどんとカフェのお店を始めました

チョークアートを頂きました

2023年03月24日 | 日記

今日、いつもお世話になっている「彩北なび」さんから
素敵なチョークアートを頂きました。

テレビのプレパトで絵の上手な芸能人の方が描くチョークアートを
感心しながら見た事がありました。

これはご自分で描かれたそうなのです。

お店の玄関に飾る事にしましたので来店の際に是非ご覧になって下さい。

 

  

気象庁の方が8割咲いたら満開と言っていましたが、
今日はここも満開かな?

庭から見えた今日の桜の景色です。

 

そして・・・

児玉千本ざくらの満開の様子も撮ってきました。

週末のお天気が残念ですね~

 

今日はもう一つ嬉しい事がありました。
ブログを見てわざわざ行田市から来てくださったお客様。
遠くからご来店ありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る