加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

ミニバラ。

2014-05-12 | 日記

つい先日、うちにおヨメ入りしてきた可愛いミニバラ。

ただ、ミニバラだと思っていたら

どんどん成長して・・・

いつのまにか

房咲きのつる系バラみたいに・・・

花びらもぎっしり、でカップ咲き。

オールドローズのような、アンティークな風情ですよね~。

残念ながら香りはあまりなくて

トゲもありません。

名前を調べて・・・

と、思いましたが

バラの種類、あまりにも多くて

似たようなのがいーっぱい!

で、断念www

どなたか、お心当たりの方、

どうか名前をお教えください~~。。

 

さて・・・

こちらは

先日芽を出したばかりのレタス。

ぎっしりと成長ちゅー!

もう少しがんばってもらって

第一回のサラダに

なっていただこうか、と(^^;

今年はほんとうに

植物にとって、よい年のようですね♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿