加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

忘年会♪

2012-12-30 | 日記

きょうは、大黒屋メンバーで忘年会~♪

スキヤキぱーちーだから

ほんとはお肉やらいろいろUPしようと思ったんやけど

食べるほうに夢中で、気がついたらすでにお腹の中・・・・。

あ~うまかったぁ(^0^)

 

 

みんな、大黒屋リニューアル前からお世話になった方ばかり・・・

おかげさまで、なんとかここまで来られました

ほんとうにありがとうございましたっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞき見 (sayu)
2013-01-01 20:34:31
お久しぶり(^^♪

すごい頑張ってるね

私も群馬県で頑張っていますよ

石川県に中々足を運べないけど…石川県に行った時は是非寄らさせてもらうから~サービスしてね

今年も中道さんにとって良い一年になりますように





返信する
なつかし~! (ナカミチ)
2013-01-02 09:29:08
すごいひさしぶりっ!
元気でしたかぁ(^^)
そうかー、群馬でしたよね。
遠いけど、ここはつながってるからときどきのぞきにきてくださいねっ♪
ことしもいい年でありますように!
返信する

コメントを投稿